忍者ブログ
トンたちの一大事!はじめの気持ちに戻って、応援していきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知ってた?

ユノケル1

後ろ姿もほれぼれしちゃう、ユノが

ユノケル2

フェロモンガンガンな、ユノが

ユノケル3

こんなにセクシーな、ユノが

choochoo

このメーカーの猫キャラクターを愛用してるんだって。
ユノ愛用、って検索すると出てくるよ。
イメージ的にどうなんやろ?
愛用パスポート


ユノが使ってるからってわけじゃなく
この猫キャラグッズ、欲しくなてきた(爆)

拍手[0回]

PR


元気なユノケルが見えて安心しました。

一人一人になっても大丈夫なのね
って、ちょっと複雑な気持ちですが
彼らも一度は、仲間離れを経験してもいいのかもね。

全員戻ってくる前提だけどね。

拍手[0回]

ユノケル

生ユノケル動画

最近ユノの元気なニュースや画像が入ってきてますね。
全部を載せる余力がありませんが
ありがたい動画みつけたので
貼っておきます(※最近のものではありません)

シアツアルトもユノケルも
残念ながら見に行けませんが
あがってくる動画で
想像してみましょう。

そして個々に活動して
レベルアップした5人が
また集結して
私たちの前に現れてくれる日を
固く信じましょう。

(間違って、2chの噂の掲示板情報を
覗いてしまって、ここ2,3日へこんでました。
もう絶対見ない!信じない!)

拍手[0回]

元気なさそうに見えたけど
無理してる?って思うけど
それは全部
自分の心が見せてる事で
ユノはユノのしたいことを
している
と思って見てみよう。

ほら、元気そうに見えてこない?

5-1

裸にネクタイって。。。萌えますか?w

5-2

5-3

5-4

5-5

今度は
ドヤ顔のユノ見たいね。

拍手[0回]

最近噂を聞かないユノ。どうしてるのかしら、と思ってたら
こんなことになってたようです。↓

記事

ユノ


(訳)

東方神起のメンバーユンホがマイケルジャクソンの遺作バンド'の
メンバーになるためにアメリカに去る。


ユンホは、最近のマイケルジャクソンの遺作公演
『ディスイズイット(This is it)'公演に出演する契約を結んで
3月初めに米国LA行きの飛行機に上がる。

彼は'ディスイズイット'チームに合流し、マイケルジャクソンの歌や振り付けを学ぶ予定だ。

1公演関係者は"『ディスイズイット』にはマイケルジャクソンが
昨年7月にイギリスのロンドンを皮切りに50日間の進行しようとした
"2010ディスイズイットワールドツアー"のバンドのメンバーが合流する。

韓国歌手ではユンホがステージに上がり、マイケルジャクソンの
パフォーマンスを披露する計画だ"と述べた。

ユンホは、練習を終えた後、3月27日、28日、ソウル龍山(ヨンサン)戦争記念館
平和の広場で開催される来韓公演『ディスイズイット(This is it)』に出演する。

今回の公演にはマイケルジャクソンの公演であつい人気に乗った
ポコショニストゥバシリジョンソン、

キーボーディストモーリス再生私をはじめ、マイケルジャクソンの
バックアップシンガーであり、 彼の葬儀で、"上記のアザワールド"と
"ヒールザワールド"を歌ったジュディスヒルイ来韓する。

ユンホは韓国の代表歌手として、これらと肩を並べることになるわけだ。

この関係者は"ユンホはマイケルジャクソンの熱烈なファンである。

マイケルジャクソンが死亡したときにユンホが自分のブログに'彼は、
1つのひらめきだった'という内容の文をあげたほどだ。

ユンホは、アジアを含む、スターであり、マイケルジャクソンのファンであるので
無しで素晴らしいデビューを飾るだろうと信じる"と述べた。



私はいいと思うな。みんなが個性を活かした活動をすることで
より魅力あるグループとして、集結してくれると信じているから。

ユノ、ファイティン!
TVXQ、ファイティン!!
トンペンもファイティン!!!

拍手[0回]

 HOME | 1  2 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

プロフィール
HN:
サランヘ
性別:
女性
自己紹介:
ジュンス(シア)1987年1月1日生まれ、B型。身長178cm、体重60kg。
ユチョン(ミッキー)1986年6月4日生まれ、O型。身長180cm、体重64kg。
ジェジュン(ヒーロー)1986年1月26日生まれ、O型。身長178cm、体重63kg。
チャンミン(マックス)1988年2月18日生まれ、B型。身長184cm、体重61kg。
ユンホ(ユノ)1986年2月6日生まれ、A型。身長183cm、体重66kg。
東方神起のみんなが大好きです。
ブログパーツならStickam!
最新コメント
[04/14 ニモ]
[04/13 ユンジェよりジェス]
[04/13 もこ]
[03/23 ユンジェよりジェス]
[03/20 ユンジェよりジェス]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]