忍者ブログ
トンたちの一大事!はじめの気持ちに戻って、応援していきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MIXIの[東方神起&韓国語講座] トピックでへちょしさんが
どうでもいい情報といってるんですがとんでもない!
こういう情報聞くと東方くんたちが本当に
身近に感じられます。特にシアちゃんファンには
たまらんでしょうw双子の弟くんも見てみたい♪


どなさん情報によると
こちらがシアちゃんの実家の
ピザ屋さんのHPだそうです。

社長の写真が載ってましたが、この人が47歳のシアアボジですか?
誰か教えてくださーい!

(この記事2/2にmixiに書いたものですが、ブログで行くことにしたのでここに転載します)

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
どうでもいいなんて・・・。 ごめんなさい!!
うわさの友達に、シアパパのお店のHPの事を話すと、意外や知らなくて(どなさんすいません(๑→ܫ←๑))「本物なのか!?」と言い出しまして・・・。
で、シアパパに連絡を取って確認してくれました。

シアパパ:自分で出演しちゃいましたぁ!

と言っていたらしいので、ちゃんとしたHPですし、シアパパがどこかに映っていると思います。ただ・・・。私がチングから送られてきたシアパパ&シアママの写真の人とは、若干違うようなぁ!? チングいわく とってもかっこいいらしいですよ!
確かな情報を仕入れたら、写真と一緒に、日記にでも載せておきます!

(2007年02月02日06:38mixiの記事にコメントいただいたものを許可をいただいて転載しています)
へちょし 2007/02/05(Mon)02:48 編集
無題
こんにちは^^
コミュから飛んできちゃいました☆

シアパパさんは、動画で出てますよ~!
お母さんも出演されてて、シアの部屋も映ってました。
以前、韓国で放送された番組なので、見たことあるかも?

ピザ、本当においしかったです!!
韓国に行かれた際は、ぜひぜひ行ってみてくださいヾ(≧▽≦)ノ
(2007年02月02日17:41mixiの記事にコメントいただいたものを許可をいただいて転載しています)


 
かすみ 2007/02/05(Mon)02:53 編集
無題
へちょしさん、コメントありがとうございます。
私が見たHPの社長さんらしき人は、小太りのおじ様です。
http://www.misarangpizza.co.kr/html/sub01_01.html
優しそうな目はシアちゃんに似ている気もするのですが
申し訳ないけど、あんまりかっこいい!とは言えないような、、、?引き続き情報を楽しみにしています^^

かすみさん、ようこそです!!そんな動画があるのですね!
youtubeを日々見まくっているのですが、その動画には
まだ出会っていません;;探してみます!

ピザおいしかったですか!うらやまし~~
ぜひ韓国に行った暁には、行ってみたいですヾ(≧▽≦)ノ
(2007年02月04日16:39mixiの記事にコメントいただいたものに管理人がお返事させてもらったものです)
SKY 2007/02/05(Mon)02:55 編集
無題
また来ちゃいました(笑)
動画は、シアパパさんのHPのTOPから行けますよ!
右側にあるテープの絵わかりますか?
そこをクリックしたら、見れます^^

私の住んでいる北海道では、今日がChannel-aの放送日です!
SKYさんはもう見られましたか??
HEY×3も放送されるし、楽しみがいっぱいですヾ(≧▽≦)ノ
(2007年02月05日00:36コメントいただいたものを許可をいただいて転載しています)


かすみ 2007/02/05(Mon)02:57 編集
無題
http://www.konest.com/data/gourmet_mise_detail.html?no=1856

いつかいきたいよーー
ピザ屋情報 2010/01/17(Sun)16:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 11  10  8  5  4  6  3 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

プロフィール
HN:
サランヘ
性別:
女性
自己紹介:
ジュンス(シア)1987年1月1日生まれ、B型。身長178cm、体重60kg。
ユチョン(ミッキー)1986年6月4日生まれ、O型。身長180cm、体重64kg。
ジェジュン(ヒーロー)1986年1月26日生まれ、O型。身長178cm、体重63kg。
チャンミン(マックス)1988年2月18日生まれ、B型。身長184cm、体重61kg。
ユンホ(ユノ)1986年2月6日生まれ、A型。身長183cm、体重66kg。
東方神起のみんなが大好きです。
ブログパーツならStickam!
最新コメント
[04/14 ニモ]
[04/13 ユンジェよりジェス]
[04/13 もこ]
[03/23 ユンジェよりジェス]
[03/20 ユンジェよりジェス]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]