忍者ブログ
トンたちの一大事!はじめの気持ちに戻って、応援していきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








昨日の夜、宴会のあと酔って爆睡してて見落としてましたが
もうあがってきてました!ありがたいたい

5人いてこそのハーモニーだよね~
一人も欠けることなくまたこのハーモニーを聴かせて欲しいよ。

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
早いね~UPしてくれる人に感謝です(^^♪ 徳永さん、大人だよね~いい人だ♡ 「言葉にできない」は、小田さんのもいいけど、東方のはもっといいよね~母国語じゃないのに、感情移入して歌ってのが、すごい伝わってくる。 東方神起は、韓国の宝です。大事にしないといけないよね~。



ユンジェよりジェス 2010/03/23(Tue)00:12 編集
遅くなりました(ミアネ)
即効消されてたねw

彼らの感情移入がすごいのか
私たちの感情移入がすごいのかw

個々の活動やユニットでは
絶対感じられないと思うのが
5人のはーもーだよね。

ヘタヘタ言われてる(言われてない?)
ユノだって、あの誠実な歌声があってこそ
まとまってるって思う。
チャンミンのハイボイスがないライサンなんて
ライサンじゃないよ!

ユニットでは東方の歌は封印だろうけどね。
サランヘ 2010/04/16(Fri)09:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 71  70  69  68  67  66  65  64 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

プロフィール
HN:
サランヘ
性別:
女性
自己紹介:
ジュンス(シア)1987年1月1日生まれ、B型。身長178cm、体重60kg。
ユチョン(ミッキー)1986年6月4日生まれ、O型。身長180cm、体重64kg。
ジェジュン(ヒーロー)1986年1月26日生まれ、O型。身長178cm、体重63kg。
チャンミン(マックス)1988年2月18日生まれ、B型。身長184cm、体重61kg。
ユンホ(ユノ)1986年2月6日生まれ、A型。身長183cm、体重66kg。
東方神起のみんなが大好きです。
ブログパーツならStickam!
最新コメント
[04/14 ニモ]
[04/13 ユンジェよりジェス]
[04/13 もこ]
[03/23 ユンジェよりジェス]
[03/20 ユンジェよりジェス]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]